おうちの設計室


あなたの敷地に合わせてマドリをつくってみませんか?

「おうちのはなし」を編集している一般社団法人住まい文化研究会では、【おうちの設計室】を開設しました。建築家とは違い、住宅トレンドを開発してきたデザイナー達が、敷地に合わせて新しい住宅デザインをプレゼンテーションいたします。

マドリプレゼンテーション

【おうちの設計室】には、住宅メーカーで新しい住宅をデザイン・開発していた時代のメンバーが揃っています。そして経験豊富なプロフェッショナルとして、マドリの提案を行っています。
マドリプレゼンテーションのサンプルをみる

すべての要望を活かそうとすると、マドリは決まらなくなってしまいます。そこで、単純に要望を並べるのではなく、要望の優先を決めていただけるよう、マドリの要望書を『住まいるトーナメント』にまとめてみました。このトーナメントを進めていただければ、より深く、お客様の要望を理解することができます。ぜひ挑戦してみてください。

必要な情報
マドリをつくるにあたって、家族情報や法規上の条件など建設地情報を必要とします。本ページにある要望書に添付してお申込みください。

マドリプレゼンテーション申込フォーム

マドリプレゼンテーションをご希望の方は、下記フォームにてお申し込みください。
折り返し担当者より詳細についてご連絡申し上げます。 
マドリプレゼンテーション価格:1プラン2万円

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

連絡方法(必須)
 E-mail お電話 携帯電話 FAX 郵送

連絡方法がE-mail以外の場合は連絡先をご記入ください。

 

 

マドリの要望書ダウンロード用PDF

マドリプレゼンテーョンは、FAXでもお申し込みいただけます。
マドリの要望書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。
FAX番号03-6272-6449